【今週の耳マン】AAA宇野実彩子の横乳、あばれる君のクールなラップ、『TOO YOUNG TO DIE!』地獄のコードを鳴らしてみよう!

ニュース

[2016/7/2 13:59]

AAA宇野のセクシーショットがたまりません

6月の第5週、耳マンでもっとも読まれた記事はAAA宇野が「Sっぷり隠せない」横乳&美ボディ披露!「セクシーすぎる」「これはヤバい」と絶賛の声でした。7月16日にソロ写真集『Bloomin'』を発売するダンスボーカルグループAAAの宇野実彩子が、同書の“mu-moショップ限定アナザーカバー”裏表紙の写真をSNSで公開。横乳&美ボディが収められた超セクシーなショットが話題となりました。男性だけでなく女性からもそのスタイルの良さを絶賛するコメントが多数寄せられており、彼女の人気ぶりがうかがえる記事となりました。

<耳マンのそのほかの記事>

あばれる君のカッコいい姿!

続いて、元ラッパーって知ってた!? あばれる君がドッキリ番組で披露したフリースタイルラップに絶賛の声も人気記事となりました。独特の世界観を醸し出すひとりコントや桑田真澄の顔マネなどで人気のあばれる君。なんと彼は以前にラッパーとして活動しており、そのスキルもなかなかのもの。ドッキリ番組で突然ラッパーたちにフリースタイルバトルを仕掛けられたあればる君のイケてるアンサーが話題となりました。ドッキリを仕掛けたラッパーもKダブシャインにACEと超豪華でした!

地獄のコードを鳴らしてみたら……

そのほか、長瀬智也&神木隆之介『TOO YOUNG TO DIE!』に出てくる地獄のコード=Hを鳴らしてみよう!も多くの方に読んでいただきました。宮藤官九郎のユーモアのセンスと音楽愛が詰まりまくった傑作と言える同作。劇中に出てくる地獄のコード=Hをどうしても鳴らしたくなってしまった耳マン編集部が、会社をめちゃくちゃにするために地獄のコードにトライしてみました。結果は……!? 大ヒット中の映画だけあって、本記事にも多くのアクセスをいただきました。

梅雨のジメジメからか今週は少々振るわなかった耳マン(チキショ!)。エナジー注入して来週からまたがんばりますよ! よろしくお願いしますよ! 夏がもうそこに来てるー!

[耳マン編集部]