TOKIO山口の顔面ケガ&眼帯姿に心配の声「DASH島でイノシシに?」「亀に噛まれたか」

ネットで話題

[2016/7/4 13:58]

TOKIOの山口が眼帯&絆創膏姿で『ZIP!』出演

TOKIOの山口達也が本日7月4日、月・水曜日のメインパーソナリティーを務めるテレビ番組『ZIP!』(日本テレビ系)に眼帯とばんそうこうをした姿で出演し、話題を呼んでいる。番組内で本人は眼帯やばんそうこうについて「おしゃれです」などとおどけながらも、自転車で転倒したためケガをしたことを明かした。

<耳マンのそのほかの記事>

『ZIP!』 オフィシャルホームページ

ネットでは心配の声「DASH村でイノシシに?」「亀に噛まれたか」

山口の痛々しい姿にネットでは「山口くん大丈夫?」「痛そう…」「早く治るといいな」「まじでお大事に」などと心配の声が寄せられるほか、「DASH島でいったい何があったのかと思った」「DASH島でイノシシにやられたか?」「DASH海岸で亀に噛まれたか」と懸念する声が寄せられた。TOKIOのメンバーは人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)内の企画『DASH島』や『DASH海岸』での活躍ぶりに注目が集まることが多く、山口は6月5日に放送された同番組の『DASH海岸』にてリーダー城島茂とともに、絶滅危惧種のトウキョウオオサンショウウオを発見するなど、話題となっていた。本人が自転車での転倒によるケガだと明かしているにも関わらず、一部ユーザーの間で“DASH島”や“DASH海岸”によるものだと予想されてしまうとは……同企画の注目度の高さがうかがえる。

明るく頼もしいキャラクターで多くの人々を楽しませてくれる山口。彼のケガが一刻も早く治り、万全な状態で活躍する姿がみれることを祈りたい。

[耳マン編集部]