【絶対あの人だろ!】さかなクンに続くスカパラのコラボは芸能界のあの大物か……

ネットで話題

[2016/7/5 12:13]

さかなクンのサックス演奏も話題に!スカパラの新コラボがおもしろそうぅ!

東京スカパラダイスオーケストラが『キリン 氷結』のプロモーションの一環で、謎の三味線奏者「KEN from EVM」と期間限定でコラボレーションすることが決定。過去にさかなクンも登場し、クールなサックスの演奏シーンが話題となったあのコラボシリーズである!

<耳マンのそのほかの記事>

東京スカパラダイスオーケストラ

KEN from EVM

「KEN from EVM」の正体は……? EVMって……?

今回コラボレーションする「KEN from EVM」の第一印象について、スカパラメンバーは口をそろえて「変なおじさん」と答えているという。担当楽器は三味線で、“EVMは出身地に由来する”とのこと。過去に組んでいたバンドではギターを担当しており、ソウルミュージックに精通しているそうだ。また、好きなアーティストはテディ・ペンダーグラスで好きな楽曲は『Do Me』。元来動物好きだったことが高じて、2004年に動物園園長に就任。趣味は毎週土曜日20時にメンバーに集合をかけること……ってこれ、絶対あの人でしょ(笑)! EVMってEast Village Mountain=東村山だろこれ!

スカパラ×和楽器サウンドも楽しみぃ!

7月12日に「KEN from EVM」が参加するウェブムービーが公開される予定。また、同日よりテレビCMの放送も開始する。「KEN from EVM」は見事な三味線の腕前を披露しているといい、和楽器とコラボレーションした東京スカパラダイスオーケストラの新しいサウンドにも期待だ! 正体は絶対あの人だけどな! だっふんだ!

[耳マン編集部]