同棲報道の水カン・コムアイ、直撃取材にフカヒレご馳走させる!? ファンも「さすが」の声

ネットで話題

[2016/7/8 11:22]

人気上昇中の水曜日のカンパネラ・コムアイに同棲報道

人気上昇中の音楽ユニット・水曜日のカンパネラでボーカルを務めるコムアイが、7月8日に発売された週刊誌『FRIDAY』にて30代のクリエイター男性との同棲を報道された。同誌ではコムアイへの直撃取材の模様が写真付きで綴られている。

<耳マンのそのほかの記事>

コムアイ本人もコメント「悔しかったのでフカヒレごちそうになりました」

この報道に、コムアイ本人が同日、Twitterにて「コンビニにバナナ買いに行ったらFRIDAYの直撃取材を受け」たことを報告。さらに「悔しかったので、中華料理屋に連れてってフカヒレごちそうになりました」とコメントし、記者とみられる男性2名とともに写った写真を投稿した。

コムアイ Twitter

ファンも喜ぶ!? 「さすがです!」「フライデーおめでとう」「やりますね〜」

彼女のツイートに対し、フォロワーからは「さすがです!」「フライデーおめでとう」「やりますね〜」「笑顔たまんない」との喜びの声のほか、「返り討ちかな?」「フカヒレという賄賂を食したんですね」「バナナからのフカヒレは勝者の証!」と、彼女の機転の効いた(!?)対応を称賛する声が寄せられている。同棲報道にショックを受けるというよりも、この報道を楽しんでいるとみられるファンが多く見受けられるのは、コムアイの素直で自由奔放なキャラクターが理由なのかもしれない。

水カンは今夜のMステにも出演!「肌ツヤツヤで出ます!」

水曜日のカンパネラは本日7月8日20時より放送されるテレビ番組『ミュ−ジックステーション』(テレビ朝日系)に出演し、楽曲『ツチノコ』を披露する予定。同曲は6月22日にリリースされた彼女らのメジャー第1弾アルバム『UMA』に収録されている。フカヒレを食したコムアイは「今日のMステ肌ツヤツヤで出ます!」とコメント。放送にて彼女の独創的なパフォーマンスと“肌ツヤ”がみられることを楽しみにしたい!

『ミュ−ジックステーション』 オフィシャルホームページ
水曜日のカンパネラ『ツチノコ』

[耳マン編集部]