千葉を超える!? ジャガーさんが住むお城は47度を記録する暑さということが判明

ネットで話題

[2016/7/8 17:40]

ジャガーさんが住んでいるJAGUAR城が想像以上に暑い件

7月8日、ミュージシャンやタレントとして活躍するジャガーさんがTwitterとブログを更新。彼は、自身の住むお城“JAGUAR城”が47度を記録したことを報告した。ジャガーさんは千葉県のローカルタレントとして人気を博し、千葉出身のタレント、マツコ・デラックスがMCを務めるテレビ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でたびたび紹介されるなど、近年さらなる注目を集めている。そんなジャガーさんが住むお城がそんなにも暑いなんて……47度という数字には驚きを隠せない。

<耳マンのそのほかの記事>

ジャガーさん

ジャガー星のJAGUAR城は47度 千葉の最高気温は29度

ジャガーさんの出身地・居住地はジャガー星。ジャガー星とは火星の近くにある未発見の星だそう。また、JAGUAR城にはなんと天井がなく、屋根は透明ガラスのみとのこと。彼は「建物と言うよりは、“ガラスのお城”なのジャァ~~」と説明している。なお、ジャガーさんのテレビ番組『ハロー・ジャガー』を放送しているチバテレビ本社の所在地である千葉県中央区の本日の最高気温は29度。“夏日”と呼ばれる暑さだが、それでもJAGUAR城との温度差は18度もある。ガラス張りのオシャレお城はジャガーさんにきっとお似合いだと思うが、熱中症にはぜひとも気を付けていただきたい……。

JAGUAR Twitter

イベントにも引っぱりだこのジャガーさん 新曲にも期待!

そんなジャガーさんは7月16日に東京・キディランド原宿店でにてオフィシャルグッズ発売記念サイン&撮影会を開催。17日には千葉・プレナ幕張にて開催されるイベント『スマイルfestivalちば』に出演しトークライブを行う。17日のトークライブでは新曲『スマイル・イズ・ユゥ!』も披露される予定なので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろう!

[耳マン編集部]