イジリー岡田の結婚にAKB・乃木坂ファンから祝福の声が殺到!? その理由とは……

ネットで話題

[2016/7/19 11:44]

イジリー岡田が結婚! お相手はPerfumeかしゆか似!?

お笑いタレントのイジリー岡田が9月下旬に結婚することが7月19日に報じられた。報道によるとお相手は14歳年下のネイリストをしている女性で、Perfumeのメンバー“かしゆか”こと樫野有香似の美女だそう。岡田は離婚歴があり、今回は再婚となるようだ。

<耳マンのそのほかの記事>

『ホリプロ』 オフィシャルホームページ

AKB48や乃木坂46のファンから祝福の声が殺到!?

岡田の再婚のニュースに、ネットではAKB48や乃木坂46のファンとみられるユーザーから多数の祝福の声が寄せられている。これまで深夜お色気番組『ギルガメッシュないと』(テレビ東京系)のレギュラーとして活躍し“高速ベロ”などのネタを持つ岡田と、アイドルグループのファンという組み合わせは、何だか不思議な気もするが……。

「イジリーさんのアイドル番組進行は本当にプロフェッショナルだと思う」

岡田はこれまでAKB48の冠番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)『週刊AKB』(テレビ東京系)などの司会を務めたことをきっかけに、同グループの握手会にてイベントパートのMCを担当。2014年9月に開催された『AKB48グループ・じゃんけん大会2014 ~拳で勝ち取れ!1/300ソロデビュー争奪戦~*』では審判を務めるなど、同グループとの親交を深めていた。また、乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!』(日本テレビ系)でも司会を担当しており、乃木坂46のメンバーおよびファンからも好評を博している。今回、AKB48や乃木坂46のファンから祝福の声が殺到したことは、これに由来すると考えられる。ネットでは「イジリー先輩おめでとうございます」「14歳下と結婚というのはオタクに夢と希望を与えた」「イジリーさん絶対幸せになってください」などの結婚を祝福する声とともに「イジリーさんのアイドル番組進行は本当にプロフェッショナルだと思う」「乃木坂の皆におめでとうと言われているイジリーさんを見たい!」「今後も乃木坂ちゃんをよろしくお願いします」と、結婚後もアイドルとの共演を楽しみにするコメントが寄せられている。共演者への愛のある楽しいイジりが人気の岡田だが、今後、結婚についてイジられる彼の姿がみられることを楽しみにしたい!

『NOGIBINGO!』 オフィシャルホームページ

[耳マン編集部]