w-inds.慶太が“10年以上トレーニングしてた”肉体美を披露!「肩に何か飼ってたっけな。笑」

ネットで話題

[2016/7/19 18:45]

w-inds.の慶太が肉体美を披露「肩に何か飼ってたっけな。笑」

w-inds.の橘慶太が7月19日、Twitterにて筋肉隆々の肉体美を披露した。橘は「肩に何か飼ってたっけな。笑」とジョークを交えながら、ノースリーブの洋服から肩や腕の筋肉をのぞかせた写真を投稿。その筋肉のボリュームは確かに生き物のようにも見えるかもしれない……!?

<耳マンのそのほかの記事>

橘慶太 Twitter

10年以上のトレーニングの賜物!「続けることで無意識に脳や体に記憶させる」

橘はこれまでも自身の肉体美をたびたびSNSで披露し、話題を呼んでいた。彼は「やっぱり10年以上トレーニングしてたから2,3年では落ちない」と、この筋肉が10年以上におよぶ鍛錬の賜物であることを明かしながら、「何事も一緒」「続けることで無意識に脳や体に記憶させる」と説明。さらに「だから新しい事を始めて1,2年なんかで諦めちゃ駄目だよ」とストイックな持論を展開し、フォロワーへ呼びかけた。文章の最後には「#写真と文章のギャップ」というハッシュタグで自らツッコミを入れており、真面目な投稿のなかにもお茶目さを忘れず説教臭くならないところに、彼のサービス精神旺盛で思いやりのある性格がうかがえる。

橘慶太 Instagram

「その腕触ってみたいですw」「継続は力なりだね」反響もさまざま

この投稿に、フォロワーからは「その腕触ってみたいですw」「腕のなかにマンゴーでも入っているんじゃないですか?(笑)」「すごい美味しそうです…笑」と、彼の筋肉に興味津々(!?)な声や、「継続は力なりだね」「私も目標達成のために諦めずに頑張ります!」「いつも勇気をくれてありがとう」と、彼からのメッセージに感銘を受ける内容のコメントなど、さまざまな反響が寄せられている。

2016年3月にデビュー15周年を迎えたw-inds.は7月22日より全国ツアー『w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 "Forever Memories"』を開催する。ツアーにて彼らの15年の集大成とも言えるパフォーマンスが期待できるほか、橘の努力の成果である肉体美もみられるかもしれない。ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]