『月曜から夜ふかし』で大人気のフェフ姉さんが誕生日!写真入りクッションに号泣

ネットで話題

[2016/7/20 16:31]

マツコ&ORANGE RANGEも脱帽の強烈キャラ

マツコ・デラックス&関ジャニ∞村上信五によるバラエティ番組『月曜から夜ふかし』で人気の“フェフ姉さん”。滑舌の悪さが魅力(!?)の女性で、マツコも「一番好き」と大絶賛。番組内では、その個性的な発声でORANGE RANGEの『キリキリマイ』を歌って爆笑を生み、同バンドのメンバーも脱帽の様子をみせるなど、大きな注目を集めている。
<耳マンのそのほかの記事>

HIROKI Twitter

親友の“多田さん”が誕生日会の様子を報告

そんなフェフ姉さんが誕生日を迎えたようで、彼女と一緒に番組にも出演している親友の“多田さん”が誕生日会の様子をTwitterで報告している。多田さんは7月19日に「はっぴーばーすでーフェフ。10年の付き合いになりましたね。もはや家族同然だと思います。こんだけ付き合い長いとわりと滑舌なんてどうでもよ〜〜〜。今日は飲みあかそうネ」と愛情いっぱいのツイートでフェフ姉さんを祝福。そして、本人の写真入りクッションをプレゼントしたことを報告し「喜んで泣いてくれててよかった〜」と誕生日会の様子を写真付きで報告した。

多田さんTwitter

幸せそうなフェフ姉さん、ふたりの友情が美しい……

写真にはクッションを抱えて泣きながら喜ぶフェフ姉さんの姿が収められており、とっても幸せそう。番組のファンからも「おふたりの仲の良さを感じますね」「これからの2人の大ファンでいます」などのコメントが寄られており、改めてふたりの人気ぶりがうかがえる。今後いつ『月曜から夜ふかし』に登場するのかは不明だが、多くファンがその姿を待ちわびている。フェフ姉さん、誕生日おめでとうございます! また『キリキリマイ』聴きたいです。

[耳マン編集部]