指原莉乃が「気持ちよさそう」「癒される」寝顔を公開!? ファンもメロメロに!

ネットで話題

[2016/7/25 15:47]

HKT48指原が「気持ちよさそう」「癒される」寝顔写真を公開

HKT48の指原莉乃がTwitterにて7月25日に公開した“お昼寝写真”が話題を呼んでいる。この写真にフォロワーからは「気持ちよさそうw」「癒されるね」「激かわ」などとコメントが寄せられ、公開から2時間足らずでリツイート数は1,000件以上、いいねの数は6,000件以上にも及んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

愛猫がパソコンの上でお昼寝!?

その写真とは、指原の愛猫である“ミヌエット五郎”が、ソファーの上に置かれたノートパソコンとみられる機器をベッドにしながらぐっすりとお昼寝をしているもの。その無防備な胴体や尻尾の伸び具合や、目をつむって気持ちよさそうに眠る表情からはリラックスしている様子がうかがえる。白くてふわふわした毛並みを含めその姿はとっても可愛らしくて、癒しそのものだ。

指原莉乃 Twitter


「かわいすぎる」指原の2匹の愛猫“マンチカン太郎”と“ミヌエット五郎”

指原は2015年10月に1匹目の愛猫「マンチ・カン太郎氏(仮名)」を飼い始めたことを報告。Twitterでは「かわいいね」と親バカ全開(!?)で紹介している。また、7月12日には「マンチカン太郎と仲良くなってからみなさんに報告しようと思ったので遅くなりましたが、、」と、2匹目の愛猫“ミヌエット五郎”を飼い始めたことを報告。「とってもかわいいです」と彼女自身も癒されている様子だ。指原の愛猫2匹には、「かわいすぎる…」「めっちゃかわいいんですけど!」「写真楽しみにしてます」「ふたりが一緒に写ってるの今度載せてね」などのコメントが寄せられ、彼女のファンもメロメロ(!?)のようだ。今後も指原が愛猫を可愛がっている様子や、2匹のキュートな写真がみられることを楽しみにしたい!

指原莉乃 Twitter

[耳マン編集部]