上野樹里と和田唱が相変わらず幸せそう!「幸せがダダ漏れ」なツーショットが再び

ネットで話題

[2016/7/28 13:21]

相変わらず幸せそう

5月に結婚を発表した3ピースロックバンド・トライセラトップスのギターボーカル和田唱と女優の上野樹里。結婚発表後、仲むつまじいツーショット写真を公開して話題になったふたりだが、上野が5月ぶりとなるツーショットを再びInstagramに公開。相変わらず仲が良さそうなふたりに「お似合い」「幸せがダダ漏れ」などのコメントが寄せられている。

トライセラメンバーとのツーショット祭り!

上野は7月28日、和田が属するトライセラトップスの林幸治(ベース)、吉田佳史(ドラム)とのツーショット写真を立て続けにInstgramに公開。

これらの写真もなかなかのレアショットでバンドのファンを中心に盛り上がりをみせたが、その後、夫である和田とのツーショットを公開した。上野は“SHO JURI”とデコレーションされたケーキ、和田は花束のようなものを持っており、何かのパーティーで撮影された写真のようだ。ふたりは自然な笑顔をみせており、とても幸せそうだ。

上野樹里Instagram

ファンから寄せられているコメントのなかには「顔が似てきた」とのコメントもみられるが、確かに似てきているようにも思える。そんなふたりの幸せそうな姿が、今後もみられることを楽しみにしたい。

[耳マン編集部]