【今週の耳マン】神田沙也加のセクシーコスプレ、BABYMETAL神バンドメンの心霊写真、深田恭子のインスタ、TIF特集もスタート!

ニュース

[2016/7/30 12:00]

これって神田沙也加……!?

7月の第4週、耳マンでもっとも読まれた記事は神田沙也加が胸元強調のセクシーコスプレ画像公開……ファンも大興奮!でした。抜群の歌唱力に定評がある神田沙也加が、舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』に出演したときの衣装でインスタに登場。胸元が強調されたセクシーな衣装に多くの男性読者がクギ付けになってしまったようです。今後もブログで同衣装を纏った彼女の写真がアップされそう。男性諸君はそちらもぜひチェックしてください!

<耳マンのそのほかの記事>

怖い話の季節です

次に多く読まれた記事は、【#幽霊の日】BABYMETAL神バンドメンバーの左肩に写るのは……? とある写真が話題にでした。幽霊の日とされている7月26日に、バンドマン界隈で話題となっていた心霊写真(!?)をご紹介させていただきました。BABYMETALのバックバンド“神バンド”でも活躍するベーシストBOHの肩に何か写ってる!? ぜひその目でお確かめくださいませ。耳マンでは責任はとりません。

深キョン人気がスゴい……

ほかにも多く読まれた記事は美脚や美ヒップを惜しげもなく披露!深キョンのインスタが破壊力バツグン……でした。7月23日に2冊同時発売した写真集『AKUA』と『This is Me』が8月1日付オリコン週間“本”ランキング写真集部門で1位・2位を独占した深田恭子。そんな彼女が同日にInstagramもスタートしたのですが、そちらでも彼女の魅力が詰まった写真が多数アップされています。写真集に注目が集まるなか、こちらの記事も多くの方に読んでいただきました。深田さんはむかしCDも出しているので……本記事も音楽ネタの一部として掲載させていただきました。(強引!)

TIF特集がスタート

また、今週は8月5日、6日、7日の3日間、東京・お台場・青梅周辺エリアにて開催される世界最大級のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』の特集もスタート! 同フェスに初登場となる出演者のなかから、耳マン的に推させていただきたい4組のアイドルに意気込みを綴っていただいております。「ナトゥ(夏)」のところは特に意味はナシ。ライブ後にも感想を綴ってもらう予定ですのでそちらもお楽しみに〜!

夏ということもあってセクシー系、怖い話系のネタが充実していますね。やっぱり夏には敵わないですね。この調子でしばらくはウキウキなネタをお届けしていきますので、来週もお付き合いのほどよろしくお願いします〜!!

[耳マン編集部]