ゴールデンボンバー樽美酒研二の肉体がすげぇ!「体内年齢20歳」「体脂肪率7.7%」!?

ネットで話題

[2016/8/2 16:06]

樽美酒の“貯筋”に称賛の声!

ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8月2日、ブログを更新し「体内年齢20歳」「体脂肪率7.7%」というアスリート並の肉体であることを報告した。
<耳マンのそのほかの記事>

ゴールデンボンバー。左から樽美酒研二、喜矢武豊、鬼龍院翔、歌広場淳

現在ゴールデンボンバーは全国ツアー中。同日、樽美酒は「貯筋」と題してブログを更新し、「ツアーに出ると中々思うようにトレーニングできないから帰ってきた内に貯筋しておかなければなりませんッ!!」とのコメントとともに、トレーニング後の体脂肪率と体内年齢を公開。測定機器には「体内年齢20歳」「体脂肪率7.7%」という驚異的な数字が表示されており、本人も「多少筋力は落ちたものの、体脂肪率、至って変わり無し」「体内年齢ハタチ♪こちらも変わり無し! この数字を見ただけで元気になるーッッ」と喜びを綴った。

樽美酒研二オフィシャルブログより

「アスリート並みですね。筋トレ本出そうよ」

「身体の状態はツアー始まる前からちゃんと保つ事はできてると思われます」とプロ魂をみせつける樽美酒には、「アスリート並みですね。筋トレ本出そうよ(笑)」「身体年齢が二十歳だなんて若すぎる」「研二さんの 言葉のチョイス 抜群だねっ♪」「継続は力なりを継続してて本当に尊敬してます」など称賛のコメントが寄せられている。肉体自慢が登場するスポーツ番組『SASUKE』の常連になるなど、肉体派ミュージシャンとして存在感を発揮する樽美酒。筋トレ本が本当に出たら、ぜひ読んでみたい!

[耳マン編集部]