浜崎あゆみの“顔ハメ”写真がめっちゃほっこりする……スターのほのぼのショットにファンも沸く

ネットで話題

[2016/8/5 11:07]

浜崎あゆみが“顔ハメ”!?

歌手の浜崎あゆみが、観光地などでお馴染みの“顔ハメ”を楽しんでいる様子をInstagramに公開。トップスターのほのぼのショットにファンも喜びの声をあげている。

浜崎あゆみInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

とっても嬉しそう「ランニング中にこんな楽しそうなの発見」

浜崎は7月29日から7日間にわたって開催された音楽フェス『a-nation island 2016 powered by dTV』でライブを行い(8月2日に出演)、その様子をInstagramに連投。パワフルなライブの様子が伝わってくる迫力ショットの数々のあとに投稿したのは……なんともほっこりする“顔ハメ”ショット。職人がピザを手にしている顔ハメで、浜崎は「ランニング中にこんな楽しそうなの発見して撮ってもらった笑 嬉しそうすぎる笑」とコメント。確かに、とっても嬉しそうな笑顔が印象的で、ファンも「楽しそう!」「同じのがしたい」などのコメントを寄せ盛り上がっている。

a-nation stadium fes.のライブにも期待です!!

そんな浜崎は8月28日に味の素スタジアムで開催される『a-nation stadium fes.2016 powered by dTV』に出演予定。その際の迫力のステージの様子はまたInstagramで楽しめるかもしれないが、この顔ハメショットはかなりレアな一枚だと言えそうだ。

耳マン編集部