【今週の耳マン】オリラジ藤森の自撮り、ゆきりん&朋ちゃんの水着、ゲス川谷と大塚愛!

ニュース

[2016/8/13 12:00]

オリラジ藤森、イケメンすぎるでしょ!

8月の第2週、耳マンでもっとも読まれた記事は「こんな彼氏欲しい」!? オリラジ藤森が“ただのイケメン”な自撮り写真を公開でした。オリエンタルラジオやダンス&ボーカルユニットRADIO FISHで活躍する藤森慎吾が、自身のInstagramにて眼鏡を外した“イケメンすぎる”自撮り写真を公開! その姿が「こんな彼氏欲しい」「かっこよすぎてため息」などと話題を呼びました。彼は美肌アプリも紹介しつつ「#ディスらないでね」と憎めないキャラクターを発揮しています! カワウィーね!

<耳マンのそのほかの記事>

“着てないようで着てる”ゆきりんにドキドキ!

次に多く読まれた記事は、“着てない”ように見える写真も!? 柏木由紀が水着グラビアのオフショット公開でファン歓喜でした。AKB48とNGT48で活躍する“ゆきりん”こと柏木由紀が、水着グラビアのオフショット写真4枚をTwitterにて公開。そのなかの1枚が水着を着てないように見えるもので(!?)、フォロワーも「一瞬焦ったよ(笑)」とドキドキだったようです。

ゲス川谷があのひととのツーショットを公開ッ!

ほかにも多く読まれた記事はゲス川谷が「カバーしたいくらい好き」な女性アーティストとは!? ツーショット写真に反響でした。ゲスの極み乙女。やindigo la Endの川谷絵音がフェスで撮影したとみられる「カバーしたいくらい好き」な大塚愛とのツーショット写真をInstagramに投稿。彼は大塚の楽曲『プラネタリウム』が好きだそう。ファンからも「カバーを聴きたい」との声が多く寄せられています!

朋ちゃん、嵐、あのCM、レイザーラモンRG!

そのほか、“朋ちゃん”こと華原朋美のセクシーな水着ショットに注目が集まった華原朋美がビキニ姿でハリのある美バストを披露!「釘付けになっちゃう」「グラビアやん」の声も、嵐のツアー最終日での出来事が話題となった嵐のツアー最終日での“嵐コール”についてファンの間で物議!? Twitterのトレンド入りも、人気CMの続編が感動的だった松岡茉優と吉田羊の家族愛あふれるCMが「泣ける」と話題に……EXILE ATSUSHIの中島みゆきカバーも沁みるぅも人気でした。ほかにも耳マン的に注目なのはベース専門誌の表紙にもなっちゃった! “ベーシスト”レイザーラモンRGがベース弾きまくりイベント開催! レイザーラモンRGの多才さには脱帽です!

夏本番、といった感じで日焼けをしている方も多いのではないでしょうか!? フェスや野外イベントの際にはくれぐれも熱中症にお気を付けくださいね。今週も耳マンを読んでいただきありがとうございました! 来週も楽しくアツアツな音楽情報をお届けしますので、どうぞよろしくお願いしますっ!

※このランキングは二次配信サイトでのPVも換算したものとなっています。

[耳マン編集部]