あのラッパーが甲子園で母校・横浜高校の試合を応援するも「髪型は先生に怒られたw」!?

ネットで話題

[2016/8/15 11:49]

あのラッパーが甲子園で母校を応援!

ヒップホップグループ・サイプレス上野とロベルト吉野や、テレビ番組『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)にも出演するなど、近年さらなる活躍をみせているラッパー、“サ上”ことサイプレス上野が8月15日、『第98回夏の甲子園』にて彼の母校である神奈川・横浜高校の試合の応援に駆けつけたことをInstagramにて写真付きで報告した。写真でサ上は野球部員たちと仲むつまじげな様子でポーズを決めている。

Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

健闘を労うも、「髪型は先生に怒られたw」!?

横浜高校は14日に大阪・履正社高校と対戦し、5対1で敗退という結果に。サ上は同日の試合を観戦したそうで、雷や雨で2度の中断があり試合終了時間が遅くなったことから、新幹線の終電を逃し、急遽大阪に一泊するという「凄まじい流れになった」ことを報告。また、試合について「良いコンディションでやってもらいたかったけど状況はお互い様なので仕方ない」としながら「スタンドの彼らに来年、再来年を託そう」と前向きにコメントし、野球部や応援指導部、吹奏楽やアルプススタンドにいた人々へ「お疲れ様でした」と労いの言葉を寄せている。なお、「髪型は先生に怒られたw」とお茶目で微笑ましいエピソードも報告。サ上の染髪やパーマは“校則違反”だったのだろうか……!?


サ上は、ラッパーのーMIC大将とのふたり組ユニット・七夕野郎としてファーストアルバム『OptimystIkal』を7月6日にリリースした。さまざまなユニットで幅広い活躍をみせる彼に今後も注目だ!

耳マン編集部