元AKB平嶋夏海が華やかなビキニ姿を披露!“胸の盛り方”や“水着の着こなし方”も伝授!?

ネットで話題

[2016/8/15 12:56]

元AKB48のメンバー平嶋夏海が華やかなビキニ姿を披露!

元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍する平嶋夏海が8月15日、華やかなビキニ姿の写真をInstagramにて公開した。平嶋が着用している花柄のビキニは水着ブランド・PEAK&PINEのものだそうで、彼女も「まさに夏って感じでかわいい「写真映えする」とお気に入りの様子。さらに平嶋は、水着の着こなし方についても事細かく説明した。

平嶋夏海 Insatgram

<耳マンのそのほかの記事>


“水着の着こなし方”や “胸の盛り方”も親切に伝授!?

平嶋が着用している水着は「少し固めのパッドが入ってる」ため「ずれて見えちゃうかもの不安は無し」と安定感があうことを報告。また、水着の着こなし方についても「谷間が出来にくいから」「さらっとヘルシーに着れるよ」と綴りながら「盛りたい時はヌーブラやレモンパッド入れると良いかも」と、胸を“盛りたくない”ときと“盛りたい”ときのどちらにも対応できる方法をフォロワーへ伝授(!?)した。その詳細な説明に、女性はとても参考になることだろう。


フォロワーも絶賛「うわっ!かわいい」「めっちゃ似合ってる」

同投稿について、彼女のフォロワーからは「うわっ!かわいい」「綺麗だね!」と平嶋のキュートさを絶賛するコメントのほか、「花柄の水着めっちゃ似合ってる」「華やかな柄でいいね」「花柄がかわいいね」と水着についても好評の声が寄せられている。男性は目の保養に(!?)、女性は水着の着こなしの参考になり、平嶋の細やかな気遣いが感じられるエントリーとなった。また、彼女はInstagramにてほかにもさまざまな水着を着こなしている写真を掲載している。

平嶋夏海 Insatgram

そんな彼女は8月5日にイメージDVD/Blu-ray『桃夏』を発売。同作のリリースを記念して、8月20日には大阪・信長書店 日本橋店にて、8月27日には東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館にて発売記念イベントを開催予定。こちらも併せてチェックしてみてはいかがだろう?

[耳マン編集部]