しょこたんが突然ドラえもんに!? 「ワロタw」「怖い」「意外と似合ってる」の声

ネットで話題

[2016/8/16 11:02]

しょこたんが突然ドラえもんに変身!?

8月16日、“しょこたん”の愛称で知られる歌手でタレントの中川翔子が、突然ドラえもんに変身(!?)した姿の写真をTwitterにアップした。これはおそらく、ドラえもん柄に印刷されたシート型のフェイスパックをしている最中の様子だとみられる。しょこたんは「のび太くん、どうしたんだい???!!!」とコメント。画面いっぱいにしょこたんの顔が写されなかなか迫力のあるこの写真に、ネットでは多くの反響が寄せられている。

中川翔子 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

反響もさまざま!?「怖いかも(笑)」「ワロタw」「意外と似合ってる」

この写真にフォロワーからは、「ファッ!?」「おめめクリクリのドラえもん…怖いかも(笑)」「ドラえもんって怖いんだね」といった怖がる声のほか、「おまいがどうしたww」「ドラえもんの方こそどうしたんだい」「鈴もついてるんか! ワロタw」とのツッコミのコメント、「意外と似合ってますね」「きれいなドラエモンだw 好きすぎるw 待ち受けにしよう」と好評の声など、多種多様な意見が寄せられている。


そんな彼女は現在舞台『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』に出演中。同作は8月31日まで開催される。アニメやゲームなどさまざまな話題でいつもフォロワーを楽しませてくれるしょこたんに、今後も注目だ!

[耳マン編集部]