セカオワFukaseとSaoriのツーショットに「いつにも増してお似合い」「イケメンと美女」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2016/8/16 12:29]

セカオワFukaseがSaoriとのオシャレなツーショットを公開

“セカオワ”の愛称で知られる4人組バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(ボーカル、ギター)が8月16日に自身のInstagramにて、メンバーSaori(ピアノ、キーボードほか)とのツーショット写真を掲載した。その写真でふたりはモノトーンの衣装で街を歩いており、モノクロで撮影されていることも相まってとてもオシャレな雰囲気だ。

Fukase Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンも大絶賛「いつにも増してお似合い」「何よりもしっくりくる」

この投稿にフォロワーからは「素敵すぎます」「街並みに衣装がとても似合ってますね」「2人ともカッコよすぎ」「イケメンと美女のツーショットですね」「ジャケ写みたい」「いつにも増してお似合いすぎます」「このツーショットが何よりもしっくりくるなぁ」などと絶賛のコメントが寄せられている。


Saoriは30歳のバースデーを迎えたばかり! 1月からはツアーも

Saoriは8月13日に30歳の誕生日を迎えたばかりで、15日には「I'm the birthday girl」とのコメントとともに、前述の写真と同じ衣装で誕生日ケーキを持って微笑むショットをInstagramに投稿していた。

Saori Instagram

SEKAI NO OWARIは2017年1月22日に行われる埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、ドーム・スタジアムツアー『SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017』を開催予定。SNSでもたびたび仲睦まじい様子をみせている彼らのステージをぜひ楽しみにしておこう。

[耳マン編集部]