HKT新曲『最高かよ』はさまぁ〜ず三村へのリスペクト曲!? 本人も「しっくりきた!」

ネットで話題

[2016/8/16 13:42]

HKT48のニューシングル『最高かよ』のMVが公開!

9月7日に発売されるHKT48のニューシングル『最高かよ』のMVが8月15日に公開された。これについて同グループのメンバー指原莉乃がTwitterにて「曲もなんですが、MVが今までで1番お気に入りです!」とアピールした。『最高かよ』は曲中に“ミックス”と呼ばれるアイドルファン特有のかけ声や合いの手が収録されているユニークなポップソング。メンバーたちがカラフルな衣装で街を駆け巡ったり元気に歌い踊ったりと、可愛らしい姿をみせるMVも印象的だ。

HKT48 オフィシャルホームページ
HKT48『最高かよ』MV

<耳マンのそのほかの記事>

さまぁ〜ず三村へのリスペクトソング!? 本人も「しっくりきた!」

指原はさらに「最高かよって聞いたとき、三村さんが頭から離れなかった」とコメント。たしかに、「〜かよ」と聞くとさまぁ〜ずの三村マサカズによるツッコミを思い出してしまうのは、彼女だけではないかもしれない……!? これについて三村もTwitterで「俺も真似して言ってみた!!」「しっくりきた!」と反応を示し、指原も「やっぱり三村さんのやーつだ」「三村さんリスペクトソングです」と仲睦まじいやりとりをみせた。両者のフォロワーからは「本物かよ」「三村ツッコミ、最高かよ!」「しっくりきました」「もう…三村さんの声でしか再生されなくなった」「この2人の絡み、最高かよ!」とのコメントが寄せられている。

指原莉乃 Twitter


同シングルの“TYPE A、B、C”の初回プレス分にはAKBグループ恒例の「全国握手会イベント参加券」1枚や、「ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種ランダム封入)」が限定特典として封入される。楽曲やMV、そしてタイトルもユニークでキュートな同シングルをぜひチェックしてみてはいかがだろう?

[耳マン編集部]