浜崎あゆみのトレーニング姿の美しさにため息……小麦肌でクール&セクシーな姿にファンも感嘆

ネットで話題

[2016/8/22 20:08]

あゆのストイックなトレーニング姿が美しすぎる……

歌手の浜崎あゆみがInstagramにトレーニング中の様子を公開。ストイックにトレーニングに励む彼女の姿に、多くの称賛の声が寄せられている。

浜崎あゆみInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

浜崎は8月22日、「台風の日に台風みたいなスケジュール」とのコメントとともにトレーニング中の写真を公開。トレーナーと一緒に、広背筋を鍛えるローイングというトレーニングをしていると思われるカットを公開しているが、その鍛え抜かれた体の美しさに目を奪われる。かがんだ姿勢をとっているためバストの谷間もチラりとしており非常にセクシーだが、それよりも「カッコイイ!」という言葉がぴったりのショット。20キロのバーに5キロの重りをふたつ付けていると思われ、表情も真剣そのもの。アスリートみたい!

小麦色の焼けた肌もステキ!

肌も小麦色に焼けてスポーティーな感じも増しており、「焼けたね」「小麦肌めっちゃ似合う」などのコメントも多く寄せられている。数日前の投稿にて海で遊んでいる姿を公開しているが、このときに焼けたのだろうか。白肌、小麦肌、どちらのあゆがステキか、彼女のInstagramで比べてみてはいかがだろう。

[耳マン編集部]