【スゴい】篠崎愛と電話しながら最新MVが楽しめる!夢のようなコンテンツを体験してみよう

ニュース

[2016/8/24 11:41]

篠崎愛ちゃんのMVが最高です……ありがとうございます

グラビアアイドル、歌手として活躍する篠崎愛がソロ歌手としてメジャーデビューを果たした。メジャーデビューシングル『口の悪い女』が8月24日にリリースされたが、そのMVがすごい……。なんと篠崎愛ちゃんと恋人のように会話しながらMVが楽しめる“通話連動型ミュージックビデオ”となっているのだ!

『口の悪い女』ジャケット

この通話連動型MV は、『口の悪い女』の題材である“ブラックな篠崎=裏・篠崎愛”をもっと知ってほしいという意図のもと作成されたようだ。“あなたにしか聞かせない本音。今までにない篠崎愛を感じられる”だって! うぉぉ!さっそくやってみるしかないですな、これは!

〜やってみましょう!〜

MVサイトにアクセスし、スマホでQRコードを読み込むかURLを入力する。

緊張する……。何が起きるんや……

すると篠崎愛ちゃんから電話がかかってきた! すげぇ! もうこれだけで幸せ。

一生忘れない!

電話に出ると「今どうせヒマでしょ? 新曲のMV一緒にみよ! お・ね・が・い♡」と篠崎愛ちゃんがお願いしてくるのです……。ヒマじゃないけどさ、そんなにお願いするなら見てやるよ、バカ。

いつもよりも丁寧に押した

出るのに緊張して遅れたりすると怒ったメールがくる。これもいいわぁ

通話を押すとPCでMVが流れる。すごいシステムだ。MVが流れている間も、彼女のような甘えた口調で篠崎愛ちゃんがいろいろ話かけてくれる。いやぁたまんねぇっす。間違って通話を切っちゃったりすると……。ぜひ実際にやってみてください!

会話に集中しすぎるなよ!MVもちゃんと観ろよ!

篠崎愛がみせる多面性……今後の活躍に期待

この通話連動MVという仕掛けもとっても楽しいが、楽曲、そしてMV自体の仕上がりにも注目だ。キュートなルックス&セクシーボディでファンを魅了してきたグラドルとしての彼女からは想像がつかない攻撃性の強い言葉や、鬱屈した表情が収められている。一体どちらが本当の篠崎愛ちゃんなの!? 多面性をもつ彼女にますますハマってしまいそう。ソロ歌手として今後もさまざまな表情をみせてくれることに期待しましょう!

[耳マン編集部]