氣志團・翔やんが直太朗&金爆キリショーをバッサリ!「恋人出来る予感」は「皆無」!?

ネットで話題

[2016/8/26 12:24]

氣志團・翔やんが直太朗&金爆キリショーと飲んだことを報告

8月26日、氣志團の“翔やん”こと綾小路翔(ボーカル)がTwitterにて、歌手の森山直太朗と、ゴールデンボンバーの“キリショー”こと鬼龍院翔とともに飲みに行ったことを明かした。3人は「珍しく恋愛観とか話してみた」そうだが、翔やんは「彼ら全然ダメですね」「中坊どころか小6ぐらいで時が止まってる」とバッサリ斬り、「恋人が出来る予感、俺的には共に皆無」と厳しい見解を報告。また、これについて「ファンの方々は喜ぶかも知れませんが」と前置きしながら「彼らの親御さん」や「我々友人」からすると「絶望的にNO FUTUREな2人」だと説明した。なかなか毒舌な意見の翔やんに、2人のファンからは「時が来たら手解き宜しくお願いします」「キリショーくんに恋人できたら、ものすごく金爆らしくない曲ができそうでちょっと楽しみ」といった声のほか、「ファンだけど心配です〜」「ファンから見ても不安しかないですw」などと心配の(!?)コメントが寄せられている。

綾小路翔 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

3人の会話も再現! ワイワイしてるのが想像できそう!?

ほかにも翔やんは、3人の会話をTwitter上でコミカルに再現。「少しずつ人とコミニュケーションとれる様になってきてる」というキリショーに、翔やんは「いや、お前は人を愛せない」と回答したり、「俺は?」と尋ねる直太朗に翔やんがこれまた「お前は論外」と答える様子など、3人のワイワイしたやりとりが想像でき、とても楽しげだ。この文脈から、翔やんがふたりにバッサリと辛辣な意見を言えるのも仲が良いからこそだと見受けられ、3人の信頼関係の深さがうかがえるエピソードとなっている。

綾小路翔 Twitter


「翔やんはどうなんでしょう?」の答えは……?

また、フォロワーから「翔やんはどうなんでしょう?」と聞かれた彼は、「音楽家としてはあいつらとてつもないけど」とその才能を認めつつ「社会人としては俺の方が格段上だから」「容姿が女性に好かれづらいだけだから」と強気で回答。かと思えば、「と、信じている」と少し弱気に付け足しており、そんなところにも翔やんの憎めない優しい人間性が醸し出されている。

綾小路翔 Twitter
綾小路翔 Twitter

翔やんと直太朗は本日8月26日12時よりLINE LIVEで放送される『さしめし#180(綾小路 翔×森山直太朗)』に出演。同番組は2組のアーティストやタレント、お笑い芸人などが“サシ”でランチをしながら対談するトークバラエティ番組だ。放送では仲の良い彼らならではの自然体なトークが聞けるかもしれない。ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]