【今週の耳マン】浜崎あゆみの美しいトレーニング、ボルトの「ぐぅ聖」な振る舞い、きゃりーちゃんのヒリヒリ日焼け

ニュース

[2016/8/27 12:00]

浜崎あゆみのガチ筋トレがすごい……

8月の第4週、耳マンでもっとも読まれた記事は浜崎あゆみのトレーニング姿の美しさにため息……小麦肌でクール&セクシーな姿にファンも感嘆でした。本記事では、浜崎あゆみがアスリート並に真剣な姿勢でトレーニングに挑んでいる様子をご紹介。セクシーなトレーニングウェアも気になりますが、それよりもカッコイイ!という言葉がぴったりの引き締まった体。こんがり焼けた肌にもファンからはコメントが寄せられました。やっぱりあゆはすごい……。トップアーティストたる所以をみせつけられますね。

<耳マンのそのほかの記事>

ボルト=ぐぅ聖

次に多く読まれた記事は、ボルトが出場者の国歌斉唱を聴くためインタビューを中断……その精神に「惚れた」の声でした。リオオリンピックで3大会連続となる100メートル、200メートル、400メートルリレーを制したウサイン・ボルト(ジャマイカ)が、2012年のロンドン大会でみせた紳士的な行動が改めて注目を集めました。彼の「ぐぅ聖」な振るまいをぜひ見てみてください。素晴らしい! 東京でも彼の走りが見たいです! お願いボルト!

ヒリヒリのきゃりーちゃん

ほかにも多く読まれた記事は“きゃりーの日焼けがヒリヒリ痛そう……そしてめっちゃセクシー!!でした。3度目のワールドツアーを終えたきゃりーぱみゅぱみゅが、ツアー終了後にアップした写真をピックアップ。赤くなってしまってとっても痛そうだけど……なんか写真がエロい! 思わず記事化してしまったところ、多くの方に楽しんでいただけました。何をやっても画になるということですね……。可愛さとセクシーさもあわせ持つきゃりーちゃん、本当に素晴らしいアーティストです。

フロー・ライダー、前田敦子&猫、おもしろキャンペーン

そのほか、フロー・ライダーのイチロー愛を紹介した「彼は本物のサムライだ」あのラッパーのイチロー愛がすごい……マイアミ マリーンズのユニフォームでサマソニ出演も、前田敦子が愛猫ロジャーと撮影したツーショットを紹介したすっぴんの前田敦子がイケメンとツーショット!? 寂しそうな彼の姿も話題に、中田ヤスタカの初プロデュース音楽フェスのユニークなキャンペーンを紹介した中田ヤスタカがプロデュースするフェスのチケットキャンペーンが尖りすぎ……北陸の人がめっちゃ有利すぎ……も人気でした。

逮捕された俳優・高畑裕太容疑者の事件には本当に驚かされましたね……。彼が出演予定だった24時間テレビ(本日8月27日放送)のスペシャルドラマはNEWS小山慶一郎さんが代役を務めるようですが、どんな感じになっているのか気になって仕方ないです。来週もいろんな驚きに期待して、ステキな情報をお伝えしていきたいと思います! よろしくお願いしますね!
※このランキングは二次配信サイトでのPVも換算したものとなっています。

[耳マン編集部]