菜々緒が驚きのダイエット法を提案でファンも納得!「脳が楽しくて幸せな状態を作りましょう」

ネットで話題

[2016/8/29 10:56]

菜々緒はダイエットをしたことがない!?

8月28日、女優の菜々緒がInstagramにて独自のダイエット方法を明かした。彼女はその抜群のプロポーションから、たびたびダイエット方法を教えて欲しいと尋ねられるそうだが、「ダイエットした事が私はありません」と、自身はダイエット経験がなく「私は筋トレ派」であることを明かした。さらに、「体質は人それぞれ」「自分に合ったものを見つけよう」と前置きし「食べ過ぎちゃうあなたへ」と、自身が考えるダイエット方法を公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

話題のドラマのセリフがヒント「脳が楽しくて幸せな状態を作りましょう」

菜々緒は現在出演中のドラマ『好きな人がいること』の台本の写真とともに劇中のセリフを引用し、「脳が楽しくて幸せな状態を作りましょう」と伝授。仕事や趣味や恋愛など、時間を忘れるほど何かに夢中になることによって「食べる暇を楽しいことに変えてなくしましょう」と呼びかけた。また、「でもバランスよくご飯は食べて栄養はとってね。笑」と、ダイエットに固執しすぎず健康状態を保つことの大切さも綴っている。何かを我慢するのではなく、良いことに集中するダイエット法とは、何とも斬新で素敵なアドバイスだ。

菜々緒 Instagram


「めっちゃ納得」「なるほど、勉強になりました」「すごく説得力ある言葉です」の声

この投稿に、フォロワーからも「めっちゃ納得した…」「このセリフ印象的でした」「なるほど、勉強になりました」「すごく説得力ある言葉です」「いいこと知りました」「菜々緒さんのインスタのコンテンツ力素晴らしい」などと女性とみられるフォロワーからも納得の声が届いており、菜々緒の影響力の高さがうかがえる。ダイエットに悩む人にも、心に響く内容となったのではないだろうか。

ドラマ『好きな人がいること』 オフィシャルホームページ

菜々緒が出演しているドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)は本日8月29日の21時より第7話が放送される。同作では今回も名ゼリフが飛び出すかもしれない!? ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]