“神乳Gカップ”神谷えりな(仮面女子)の最新DVD……“えりにゃん”猫などキュート&セクシーショット満載

ニュース

[2016/8/30 11:30]

“神乳Gカップ”神谷えりなの最新DVD

2015年11月にさいたまスーパーアリーナでもライブを行った“最強の地下アイドルグループ”仮面女子。同グループ中心メンバーで、“神乳Gカップ”の異名をとる神谷えりなが最新DVD『甘神様』をリリースする。

<耳マンのそのほかの記事>

ファーストDVDから1年……“えりにゃん”のさまざまな表情

スレンダーなボディと“神乳Gカップ”で男性ファンを虜にする神谷。仮面女子として活動を続けながら、2015年9月にファーストDVD『えりにゃん日和』をリリースし、その後は立て続けにDVDをリリースしている。最新DVD『甘神様』は9月30日発売となるが、ファーストDVDから1年が経ち、さらに魅力が増した彼女の表情に注目したい。見どころは“えりにゃん”とのアダ名にちなみ、猫に変身したシーン。キュートな笑顔と、色気たっぷりの表情・仕草にメロメロになってしまうこと必至だ。そのほかにもチェック柄やデニムのビキニ姿で誘惑するカット、学校の制服やナース服、部屋着姿などさまざまな表情を楽しませてくれる。

さまざまなフィールドで活躍する仮面女子

神谷を筆頭に、仮面女子のメンバーたちは個々でも精力的に活動を展開中。8月20日に公開された映画『青空エール』には同グループの黒瀬サラが出演しており、主人公・小野つばさ(土屋太鳳)の友人役を演じている。仮面女子としても横浜銀蝿のメンバー・嵐や美川憲一など、さまざまなアーティストとコラボレーションするなど異色の活動をみせている。今後もメンバーたちの幅広い活動に注目していこう!

[耳マン編集部]