ビューティアワード受賞の神田沙也加がやっぱり美しい!自撮り写真に「信じられない」の声

ネットで話題

[2016/8/31 18:41]

神田沙也加属するTRUSTRICKがニューアルバム

10月26日にニューアルバム『TRICK』をリリースするTRUSTRICKのメンバー神田沙也加が、アルバムのメイン曲のMV撮影に臨む様子をInstagramに公開。その美しい姿に「信じられない」「かわいい」など絶賛の声が寄せられている。

神田沙也加Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

美しさにファンもメロメロ

TRUSTRICKは神田とBillyによる2人組ユニット。ニューアルバム『TRICK』は1年9か月ぶりとなる彼らの3枚目のアルバムだ。8月31日、朝から同アルバムのメイン曲のMV撮影に臨んでいたという神田は、「今日は朝から、3rdアルバムのメイン曲MV撮影」とのコメントとともに自撮り写真をアップ。ウェーブしたゴージャスなヘアスタイルと輝く瞳が印象的な写真となっており、彼女の美しさにファンもメロメロの様子をみせている。

そんな神田は、8月30日に行われた授賞式『BEAUTY WEEK AWARD 2016』にて、“キラキラウェーブ部門賞・ウェーブヘアスタイル賞”を受賞。同受賞式では、HKT48の指原莉乃が“ツヤツヤロング部門賞”、医師でタレントの西川史子が“リッチカラーショート部門賞”を受賞し、注目を集めた。

神田沙也加Instagram

ビジュアルはもちろん、高い歌唱力でも評価を得る神田。新MVは、彼女の美しさ、美声をたっぷりと楽しめる作品に仕上がっているに違いない!

[耳マン編集部]