元KAT-TUNの田口淳之介が11月にシングル発売を発表! 活動再開にファン感涙

ネットで話題

[2016/9/1 14:10]

「男らしく格好良い俺を見せるから!」

人気アイドルグループKAT-TUNの元メンバー、田口淳之介が11月にシングル『Hero』を発売することが本日9月1日に開設された自身のオフィシャルサイトにて発表された。田口は「ファンのみなさま」とした投稿で「今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です。 これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます! ずっとついて来てください。男らしく格好良い俺を見せるから!」とコメントした。

田口淳之介ホームページ

田口淳之介ホームページ

<耳マンのそのほかの記事>

複雑な心境ものぞかせつつ……ファンも歓喜!!

田口の活動再開に対し、ネット上では多くのコメントで賑わいをみせている。「田口淳之介くんおかえりなさい そしておめでとうございます」「テレビで田口淳之介が観れなくなるんだと学校でシクシクしてたあの頃の私は相当喜んでる」と、歓喜に沸く声とともに、「いろんな思いがあるけど、頑張ってほしいー!」「ずっとKAT-TUNにいてほしかったけど、ソロでも頑張って!」と、KAT-TUNでの活躍ずっと観ていたかったファンからは複雑な心境が寄せられている。歌手としてだけでなく、俳優業でも素晴らしい活躍をしていた田口だけに、各方面から今後の動向が注目されるのではないだろうか。

[耳マン編集部]