某男性ミュージシャンの足がキレイすぎ&女子力高すぎッ!「ネイルも変えときました」

ネットで話題

[2016/9/2 15:47]

某男性ミュージシャンの足がキレイすぎる件

9月2日、T.M.Revolutionの西川貴教がInstagramにて美しい“足写真”を投稿した。彼は8月31日にニューシングル『RAIMEI』をリリース。同曲は日台合同映像企画『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の主題歌でもあり、タイトルの通り歌詞には「雷鳴」という単語が登場する。なお、9月17日、18日には西川主催の音楽フェス『イナズマロックフェス2016』が開催される。そんな彼は「“RAIMEIも発売されたし、イナズマも近付いてきたんで」としながら、フットネイルをシルバーとブラックの雷のような模様にチェンジしたことを報告。女子力の高さがうかがえる投稿だが、何よりも目が行ってしまうのはそのおみ足だ……!

西川貴教 Instagram
T.M.Revolution 『RAIMEI』MV

<耳マンのそのほかの記事>

「女子より女子力高い」の声も!?

西川の足は白くスベスベそうな肌で、指毛一本も生えていないッ! 清潔感があふれるとともに、とってもキレイな形をしている。フォロワーからは「キレイなおみ足」「女子力高過ぎでしょ」「いつ見てもお美しい」「撮ってる姿を想像するとニヤニヤしちゃいます」「やっぱり女子より女子力高い系ですね」などと称賛のコメントが寄せられている。


T.M.Revolutionは『イナズマロックフェス2016』に両日出演予定。さらに現在、全国47都道府県で50公演を行うツアー『T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20-』を開催中。結成20周年を迎え、さらなる活躍をみせる彼の音楽はもちろん、SNSでみせるオシャレで楽しげな日常の姿にも注目していきたい!

[耳マン編集部]