【今週の耳マン】マガジン表紙のAKBぱるる、田中聖の素朴な疑問、神田沙也加の自撮り、GACKTの筋肉

ニュース

[2016/9/3 12:00]

マガジン表紙の神8、ぱるるだけ水着じゃない!?

9月の第1週、耳マンでもっとも読まれた記事は島崎遙香ひとりだけ水着じゃない……AKB48“神8”表紙の少年マガジンが話題でした。漫画雑誌『週刊少年マガジン』の表紙・巻頭グラビアに、AKB48グループの人気メンバーによる“神8”が登場。メンバーの7名が水着を着用するなか、“ぱるる”こと島崎遥香だけが着衣で登場しており、話題となりました。以前にもほかのメンバーが水着を着ている写真にて、ひとりだけ服を着用したことがあった島崎。彼女のその行動に、さまざまな意見が寄せられました。

<耳マンのそのほかの記事>

田中聖の“手紙の折り方”に関する素朴な疑問が話題に

次に多く読まれた記事は、“手紙の折り方”で世代がわかる!? 元KAT-TUN田中聖の素朴な疑問が話題に。元KAT-TUNのメンバーで現在はバンドINKTのボーカルとして活躍する田中聖がTwitterにて「今の若い人ってこの折り方するの?」と、“手紙の折り方”についての疑問をつぶやき、話題を呼びました。この折り方は20代以上の人には懐かしく感じられ、現役の学生さんは知っている人と知らない人で意見がわかれることが多いようです。みなさんはこの手紙の折り方、ご存じですか!?

美しい神田沙也加の自撮り写真に称賛の声

ほかにも多く読まれた記事はビューティアワード受賞の神田沙也加がやっぱり美しい!自撮り写真に「信じられない」の声でした。音楽ユニットTRUSTRICKのメンバーで、歌手や女優として活動する神田沙也加。彼女の美しい自撮り写真に称賛の声が寄せられました。神田が所属するTRUSTRICKは10月1日にニューアルバム『TRICK』をリリース予定。その美しいルックスにも見とれてしまいますが、アルバムで聴けるであろう素敵な歌声も楽しみですね!

GACKTの筋肉、あゆの手ブラ!?、篠原ともえと電気グルーヴ

ほかにも、GACKTの美しい肉体が素敵だったGACKTの“こんがり”ボディがカッコ良すぎるぅ!ファンからも「触りたい」の声!?、浜崎あゆみの貴重なオフショットに注目が集まった浜崎あゆみが3年ぶりに手ブラ姿を披露!? セクシーで楽しげなオフショットに絶賛の嵐、篠原ともえと電気グルーヴによる仲良しショットが話題を呼んだ篠原ともえが電気グルーヴと面会!?「安定の絵ヅラ」「最高のメンツ」と話題にも人気でした。

いよいよ9月に突入ですね! みなさま今年の夏はどのフェスに行かれましたか? それともこれから行かれますか!? 季節の変わり目ですが体調などお気を付けくださいね。耳マンは来週も楽しい音楽情報をお届けいたしますので、どうぞお付き合いくださいませ! よろしくお願いしますっ。

※このランキングは二次配信サイトでのPVも換算したものとなっています。

[耳マン編集部]