美背中&美ヒップ&美肌!こじはるの後ろ姿がセクシーすぎる件……

ネットで話題

[2016/9/5 13:01]

こじはるの後ろ姿が美しすぎる件……

9月5日、AKB48のメンバー“こじはる”こと小嶋陽菜がInstagramにて、鏡越しに見える水着もしくは下着を着用した後ろ姿の写真を投稿した。彼女が「#FRIDAY』「#shooting」とのハッシュタグを付けていることから、この写真は週刊誌『FRIDAY』の撮影の合間に撮ったものであることが予想される。小嶋が着用している衣装は黒いレースで透け感のある素材のもので、背中ではストラップがクロスされており、とってもセクシー。彼女はその衣装をバッチリと着こなしており、美しい後ろ姿を披露。腰からヒップにかけてのゆるやかなカーブが女性らしく、スベスベそうな白い肌と相まって魅力的。まさに“いい女”そのものといった雰囲気のショットだ……!

Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

「今日も一番美しいです」「今日も残業頑張れそう」の声も

この投稿に、フォロワーからは「可愛い〜」「本当キレイ」「背中きれいやぁ」といった声のほか、「今日も一番美しいです」「今日も残業頑張れそう」といった、彼女を女神と崇めるような声(!?)も寄せられており、この写真が投稿されてから30分足らずで3,000件もの「いいね!」が付くなどの人気ぶりをみせている。

そんなセクシーな彼女は2016年に開催された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』には“にゃんにゃん仮面”として立候補するなど、ユーモアあふれる一面も持ち合わせている。なお、2016年6月に開催された同選挙の開票イベントにて、AKB48を卒業することを発表。卒業時期は未定とされている。

[耳マン編集部]