Perfume・ベビメタの後輩!? 注目のアイドルが優勝目前のカープ戦にて国歌斉唱!

ニュース

[2016/9/6 12:31]

注目のアイドルがカープ対タイガース戦にて国歌斉唱

9月5日、アイドルユニット・アイドルネッサンスのメンバー石野理子が、9月22日にMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダスタジアム)にて開催される広島東洋カープ対阪神タイガース戦で国歌斉唱をすることが明らかになった。広島東洋カープは現時点ではマジック4となり、25年ぶりの優勝が目前と迫っている。

アイドルネッサンス Twitter
広島東洋カープ オフィシャルホームページ

<耳マンのそのほかの記事>

PerfumeやBABYMETALメンバーの後輩!?

アイドルネッサンスは、ソニーミュージックアーティスツのプロダクション設立40周年を記念して2014年に結成されたアイドルユニット。現在は8名で活動を行っている。今回国歌斉唱を行う石野は、広島県出身の15歳。Perfumeのメンバー全員や、BABYMETALのSU-METAL(中元すず香)などを輩出する芸能スクール、アクターズスクール広島の出身者でもある。石野は圧倒的な歌唱力を誇っており、その芯のある透き通った歌声はとても魅力的。アイドルネッサンスのオフィシャルTwitterでは「本気出したらホントに凄い子です」とも紹介されている。そんな彼女が25年ぶりの優勝を目指し奮闘するカープ(その日にはもう優勝が決まっているかも!?)の試合で国歌斉唱をすることによって、アイドルファンの間でも多くの注目が集まっている。

アイドルネッサンス Twitter


ファンも歓喜「すげえ石野すげえ!」「心にしみそうだな」

ネットではカープの優勝に注目が集まるタイミングでの石野の国歌斉唱の発表について「石野理子の歌声で国歌斉唱だと…」「これは嬉しい!」「石野理子ちゃん国歌斉唱、めちゃくちゃ聴きたい」「すげえ石野すげえ!」「心にしみそうだな」などと歓喜の声が寄せられ、その期待度の高さがうかがえる。石野の国歌斉唱を、ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]