元NMBみるきーが夏の終わりにキュートな水着姿披露!「プライベートではございません」

ネットで話題

[2016/9/6 18:26]

元NMBみるきーが“夏の終わり”の写真を公開「もう秋—?」

NMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーで“みるきー”の愛称で知られる渡辺美優紀が8月6日、Instagramにて夏の終わりを感じさせる写真を2枚投稿した。1枚目の写真は渡辺が夕焼けをバックに波打ち際を歩く姿で、彼女はTシャツにショートパンツ姿で美脚を披露。さらに「もう秋ー?」「今年の夏は3回海に行けましたよ」と報告し、「※プライベートではございません」とちょっぴり切ないコメントを綴っている。

渡辺美優紀 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

キュートな水着姿も披露「プライベートではございません」

2枚目の写真は、渡辺が水着姿でプールサイドにしゃがむ姿。この投稿にもしっかりと「※プライベートではございません」の注釈付きだ……。やはり切ないが、それだけ仕事が充実して人気であるということだろう!? 彼女は写真でサーモンピンクの水着に花柄とみられる大きなハットを着用。とても似合っていて、彼女のキュートでコケティッシュな雰囲気にぴったりだ。

渡辺美優紀 Instagram


「プライベートじゃないってことは撮影!?」「芸能界に本格復帰してほしい」の声も

これらの投稿に、ファンからは「足長いな〜可愛い」「本当に綺麗なバランスのスタイル」「美由紀ちゃんは海がよく似合う」「来年はプライベートでも行けたらいいね!」といった声のほか、「プライベートじゃないってことは撮影!?」「芸能界に本格復帰してほしいな」との声が寄せられている。
渡辺は8月9日にNMB48およびAKB48としての活動を終了。8月には自身初のスタイルブック『MILKY』の発売記念イベントで公の場に姿を現していたが、今後の予定については未定とされている。今回の写真たちが何の撮影のものなのかに注目しつつ、彼女の今後の活躍に期待したい。

[耳マン編集部]