中島美嘉がアップした打ち上げ写真がちょっと怖い……この金髪美女って中島さん!?

ネットで話題

[2016/9/7 11:02]

このハードな金髪美女って……!?

歌手の中島美嘉が9月7日、自身のInstagramにちょっと怖そうな人たちの飲み会の様子をアップ。誰だろうとじっくり見てみると……手前に座っているハードな金髪美女は中島さんじゃないですか! だいぶ印象が違います。

<耳マンのそのほかの記事>

中島美嘉 Instagram

中島美嘉と土屋公平によるMIKA RANMARU

どうやらこれは現在開催中のツアー『MIKA RANMARU TOUR2016』のメンバーたちによる打ち上げの様子のようだ。MIKA RANMARUは、中島がギタリストの土屋公平と結成したバンド。ふたりに加え、ドラムに池畑潤二、ベースに多田尚人、ホーン隊に甲田“ヤングコーン”伸太郎と青木ケイタという、各所で活躍するミュージシャンが参加しているアツいバンドだ。

「目立ち過ぎますな(笑)」の声

MIKA RANMARUは9月6日に大阪のライブハウスMUSEにてライブを行っていたため、この写真はその際の打ち上げの様子だと思われる。中島も「バンドっぽくて嬉しいなー!」とコメントしているとおりに非常に一体感があり、ややイカつい雰囲気も醸し出しているが、何よりも中島のビジュアルのインパクトがすごい。その見た目の変化がネットで取りざたされることもある中島だが、この写真もハードなメイク&金髪でかなりロックなビジュアルに仕上がっており、「目立ち過ぎますな(笑)」「素敵です」「メイクかっこいいな〜!髪型もすごいすき!」などさまざまなコメントが寄せられている。

そんなロックな中島が率いるMIKA RANMARUは、9月14日に新宿LOFTにてライブを行う。チケットの一般発売は9月10日10時からとなっているので、この写真にビビッときた人は会場に足を運んでみてはいかがだろうか。

[耳マン編集部]