60歳の郷ひろみもやっぱりキレてる!CMで華麗なダンス&ジャケットプレイ披露

ニュース

[2016/9/9 10:55]

郷ひろみの魅力全開なCM

9月9日より放送されているアイケンジャパンのCMにて郷ひろみが出演し、キレのあるダンスを披露している。同CMの『就任会見篇』は、郷ひろみが同社の社外取締役に就任したことを会見する内容。最初は通常の記者会見の模様であったが……途中から、「アイケンジャパン」の「ジャパン」に合わせてついにひろみがジャケットプレイを披露し、その場を去る事態に。キャー! それでこそ郷ひろみ! その後はひろみのキレのあるダンスを映し出しながらCMが終わる。はぁ、ドキドキしたぁ……。

『アイケンジャパンCM「就任会見」篇』より

<耳マンのそのほかの記事>

スーツ姿で踊りまくるひろみは60歳! カッコよすぎるでしょッ

そのほか、『アイアイダンス篇』では、スーツ姿のひろみと、同社の社員とみられる男女4名がともに、CMソングに合わせて激しくダンス。とにかく最初から最後まで踊りまくっている……。ひろみの動きはひとつひとつのキメが曲のリズムとぴったりで、その軽やかでキレのあるダンスに思わず目が奪われてしまう。そんな彼は1955年10月生まれで現在60歳。そのご年齢でこんなに若々しくてカッコよく、かつセクシーさも持ち合わせているなんて……底が知れない!

『アイケンジャパンCM「アイアイダンス」篇』より


DVD/Blu-rayもリリース タイトルは『“郷ひろみ”という生き方』

そんなひろみは10月26日に、2016年3月に放送されたドキュメンタリー番組を収録したDVD/Blu-ray作品『“郷ひろみ”という生き方〜60歳のエンターテイナー〜』をリリース。同作でしか観られない未公開映像も1時間分収録される。こちらも合わせて楽しみにしておこう!」

『アイケンジャパンCM「就任会見」篇』
『アイケンジャパンCM「アイアイダンス」篇』

[耳マン編集部]