あの俳優との仲良しツーショットも!? 最近の平野綾がますます可愛くなったと話題

ネットで話題

[2016/9/9 12:14]

留学中の平野綾が“ますます可愛くなった”と話題に

声優で歌手の平野綾が“最近ますます可愛くなった”として、ネットで話題を呼んでいる。彼女は2016年5月よりアメリカ・ニューヨークへ留学しており日本で公の場に姿を現す機会はなくなっているが、自身のInstagramをたびたび更新し、留学中の様子を報告している。また、2016年11月までには帰国予定とみられ、11月3日からは兵庫県立芸術文化センター阪急センター中ホール、東京・天王洲銀河劇場にて開催されるミュージカル『MURDER BALLAD』に出演する。

<耳マンのそのほかの記事>

「NYに馴染んでいるね」「イイ笑顔」「凛々しい姿にうっとり」の声も

そんな彼女がここ1週間の間でInstagramにアップしている写真には時折自撮り写真が見受けられ、その姿はとってもキュート! 青いタンクトップを纏った写真や、バスケットチーム、ロサンゼルス・レイカーズのシャツを着用した写真は白い肌が映えてさわやかさが感じられ、スウェットに描かれた怪しい笑みをうかべる熊の模様と「同じ悪い顔」をしている写真では、小悪魔的な可愛らしさが全開だ。これらの写真に、ファンからも「やっぱり可愛いですね」「NYに馴染んでるね 素敵です」「イイ笑顔してますね!」「自身に満ちた晴れ晴れしい凛々しい姿に、うっとり」「可愛らしくも美しい」などと絶賛の声が寄せられている。留学の最中でもこうしてSNSで元気な姿をみられることは、ファンにとっても嬉しいことだろう。


あの俳優とのツーショットも!?「2日間2人で舞台三昧」

また、彼女は俳優で歌手のウエンツ瑛士とも交友が深いようで、ウエンツがニューヨークに滞在した際には「2日間2人で舞台三昧」したそう。仲むつまじげなツーショット写真も掲載されており、そのふたりの柔らかい表情からはとても楽しげな様子が伝わってくるようだ。
留学によってさまざまなことを吸収し感性を磨いているとみられる平野の、帰国後の活躍にもぜひ注目したい!

Twitter

[耳マン編集部]