TOSHI-LOW・りょうの“最強夫婦”の間にいるのは!? 豪華メンバー勢揃いのフェス写真が話題

ネットで話題

[2016/9/12 10:17]

TOSHI-LOWとりょうの“最強夫婦”の間にいるかわい子ちゃんは誰!?

9月11日、姉妹音楽ユニット、チャラン・ポ・ランタンのもも(ボーカル)がInstagramにアップした写真が音楽ファンの間で話題を呼んでいる。彼女は「最強夫婦」として、BRAHMANのTOSHI-LOW(ボーカル)と女優のりょう夫妻とともに写るスリーショット写真を投稿。ももは「#誰がどう見ようと」「#どっからどう見ても」「#マジで」「#最強夫婦」とのハッシュタグで、ふたりの“最強さ”を表現(!?)。りょうはクールな雰囲気かつ気品が溢れ美しく、TOSHI-LOWは写真で上着の間から隆々な筋肉をのぞかせている。確かにふたりとも存在感抜群の、かっこよすぎる夫婦だ……。その間でポーズを決めるももは、少女のようなあどけない表情をしていてとってもキュート。彼女らは9月10日、11日に岐阜・中津川公園特設ステージにて開催された音楽イベント『中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016』で共演したようだ。

もも Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

真心ブラザーズ、中村達也、KenKen、片平里菜……豪華メンバー勢揃い

ほかにもももはInstagramにて、チャラン・ポ・ランタンのメンバーで彼女の姉の小春(アコーディオン)とともに、イベントに出演していたさまざまなアーティストと一緒に写る写真を投稿。そのメンバーはドラマーの中村達也やベーシストのKenKen、ももとかねてより交流の深い片平里菜など、豪華なミュージシャンばかり。ステージの上ではパワフルに音楽を届けてくれるミュージシャンによる楽屋裏の優しい表情が見受けられ、とても新鮮な気持ちになれるとともに、どの写真からもフェスの楽しげな空気感が伝わってくるようだ。

もも Instagram


“ふたり縛り”のカバーアルバムや全国ツアーも間近!

チャラン・ポ・ランタンは9月14日にカバーアルバム『借りもの協奏』をリリース。同作はふたり姉妹のユニットであることにちなんで、“ふたり縛り”のアーティストによる名曲群が、彼女たちならではのさまざまなアレンジでカバーされている。PUFFYの『アジアの純真』やフリッパーズ・ギターの『恋とマシンガン』など気になる楽曲も目白押しで、期待が高まる。11月10日からはバックバンド、愉快なカンカンバルカンとともに全国ツアー『チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン ツアー2016-17“大衆音楽の手引き”』を開催。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろう?

チャラン・ポ・ランタン。左からもも、小春
チャラン・ポ・ランタン『借りもの協奏』ジャケット

[耳マン編集部]