ルフィとチョッパーがラッパーに!? 『ONE PIECE』とファンタのコラボCMがゴキゲン!

ニュース

[2016/9/12 11:15]

ファンタとワンピースがコラボ! 限定デザインパッケージや新CMが放映

ティーンを中心に人気を博しているフルーツ炭酸飲料ファンタが、昨年に引き続き人気アニメ『ONE PIECE』とコラボレーションをし、9月12日から全国で期間限定のデザインパッケージ(500mlPET、1.5mlPET)全8種を発売する。今回で2度目となるコラボはさらに進化を遂げ、限定デザインパッケージの発売とともに『ONE PIECE』がファンタとともにラップをするCM『おいしさハジける! ワンピースコラボ篇』が9月13日より全国で放映される。さらに、ファンタ グレープ、ファンタ オレンジの限定デザインパッケージのQRコードからは、同CMのテレビでは観られない未公開ムービーを限定再生できるという、嬉しい特典付きだ!

『【ファンタ】「おいしさハジケる!ワンピースコラボ」篇15秒 FANTA TVCF』

<耳マンのそのほかの記事>

ルフィとチョッパーがラッパーに!?

CMでは、秋のシックな装いのルフィとチョッパーがファンタを飲み、美味しさのあまりラップをくり出しながらファンタに含まれるビタミンの成分を紹介したり、そのはじける果汁の美味しさをリリックで表現! ふたりの元気いっぱいで楽しげな様子にまわりにいる麦わらの一味や仲間、市民たちも引っ張られ、みんな一斉に楽しく宴をする模様が収められており、ゴキゲンなラップに乗った楽しさあふれるCMとなっている。また、前述のQRコードで読み取れる未公開映像は全4種。全種のムービーを読み込むと、さらに未公開ムービーであるナミVerが楽しめるとのこと。ナミもラップをするのだろうか!? これは気になるところだ……。


ワンピースファンもファンタファンも、そして音楽&ラップ好きも楽しめる同CM。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろう!?

[耳マン編集部]