芸能界&音楽界の“二大ダンディ”が集合!ツーショットがカッコよすぎる

ネットで話題

[2016/9/14 11:20]

カッコよすぎるツーショット

東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦(バリトンサックス)が、タレント・高田純次とのツーショット写真を公開。音楽界&芸能界を代表する“二大ダンディ”のツーショットにファンも大興奮の様子をみせている。

<耳マンのそのほかの記事>

谷中敦 Instagram

力強い握手がこれまたいい感じに

谷中は9月14日、収録スタジオらしき場所で高田と撮影したツーショット写真をInstagramに公開した。ふたりは爽やかな笑顔を浮かべながらガッチリと握手。「政治家がするみたいに握手しましょう!」とポーズを決めたようで、その男らしく力強い握手により、なおさらダンディ感が醸し出されている! 高田は東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyamaが9月7日にリリースしたシングル『さよならホテル』のジャケットを手にしており、谷中は「CDも掲げて貰えるなんて光栄過ぎました」と喜びを表現している。

そんな超ダンディなふたりの写真には「憧れのお二人」「濃くてダンディーな御二人」「うわ〜最高」などの声が寄せられ、ファンもノックアウトされている様子だ。

『どうぶつ奇想天外!』繋がりのふたり

9月21日に往年の人気バラエティ番組『どうぶつ奇想天外!』が特番として放送されるが、高田は同番組に出演、東京スカパラダイスオーケストラはテーマ曲を担当していることから、その繋がりでのツーショットだと思われる。東京スカパラダイスオーケストラと共演もしているさかなクンも登場するとのことなので、番組の放送も非常に楽しみだ!

[耳マン編集部]