SPEED島袋寛子が婚約発表後、写真を初公開!これは幸せ確信

ネットで話題

[2016/9/14 16:26]

「その笑顔で幸せを確信できます」

俳優・早乙女友貴と婚約した女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子が、婚約発表後初めてTwitterを更新し、幸せそうな写真とメッセージを公開している。

島袋寛子Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

島袋は9月14日、「皆様、あたたかいメッセージ本当にありがとうございます。 ありがとう。感謝。今後ともよろしくお願いいたします☆ありがとう」との感謝のコメントとともに写真を公開。花束を手に、目をつぶりながら微笑むショットとなっており、とっても幸せそう。そんな彼女の姿にファンも「幸せいっぱいな表情、ありがとう」「素敵な笑顔」「その笑顔で幸せを確信できます」とコメントを寄せ、祝福している。

「真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」

婚約者の早乙女友貴は、俳優・早乙女太一の弟でおもに舞台俳優として活躍している。ふたりは仕事で出会い、交流を深めたのちに婚約。島袋は婚約発表の際、「その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と彼への想いを表現していた。ファンからのコメントどおりに幸せを確認できるこのショット。幸せパワーでより一層歌声に磨きがかかりそうだ。

[耳マン編集部]