北川景子主演『家売るオンナ』が惜しまれつつ終了!夫DAIGOもテレビの前にGO!した模様

ニュース

[2016/9/15 12:53]

最終回は平均視聴率13.0%

女優の北川景子が主演を務めたドラマ『家売るオンナ』の最終回が9月14日に放送された。報道によると最終回の平均視聴率は13.0%だったといい、同ドラマの人気ぶりがうかがえる結果となった。

『家売るオンナ』ホームページ

<耳マンのそのほかの記事>

三軒家万智にハマる人続出! 「GO!」も人気に

同ドラマの人気を支えたのは、北川が演じた天才的不動産屋・三軒家万智のキャラクターだろう。ロボットのように無表情&冷酷でありながら、的確なアドバイスと大胆な行動で次々と家を売っていく三軒家の虜になってしまった人も多いハズだ。彼女が部下に指示を出すときに言い放つ「GO!」はちょっとした流行語にもなっているようだ。

DAIGOも「テレビの前にGOしたい」

14日に最終回を迎えた同ドラマだが、北川の夫であるタレントで歌手のDAIGOも放送を心待ちにしていた模様。同日に更新したTwitterで、ロケ中に「街のみなさんに GO!ってたくさん言われたなあ笑」と明かし、「テレビの前にGOしたいDAIGOでした!」と、早く最終回を視聴したがっている様子をうかがわせていた。

歌手の大塚愛も放送終了後に「あー終わっちゃった。 是非続編へGO!!!!!!」とコメントするなど、多くのファンが続編を期待している様子。北川の新たな魅力を存分に味わうことができた同ドラマ、続編はあるのか!? 期待したい!

大塚愛Twitter

[耳マン編集部]