一流投手の大きさに驚愕……里田まいがマー君との“サイズ感違いすぎ”2ショットを披露!

ネットで話題

[2016/9/15 19:03]

里田まいが夫・マー君との2ショット公開……サイズ感違いすぎィ!

9月15日、タレントで歌手の里田まいが自身のブログにて、夫でニューヨーク・ヤンキース投手の“マー君”こと田中将大選手とのツーショット写真を公開した。「久々にツーショット」とコメントされたふたりが並んだ写真を見てみると……マー君、圧倒的にでかい! 里田の身長も161〜2センチと、女性として極端に小さいわけではないが、頭ひとつ分のサイズが違う。さらにマー君は肩幅も広く、腕の太さも彼女の倍ほどに見える。圧巻のボディだ!

里田まい オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

この身体も里田の愛情あってこそ……

写真の通り圧倒的なフィジカルを持つマー君だが、この身体を作り上げるのはトレーニングだけではなく、里田の作る愛妻料理にもあるようだ。里田はアスリートの身体作りに特化した『ジュニア・アスリートフードマイスター』の資格を2012年4月に取得。その愛情こもった数々の料理はたびたびネットなどで話題になるが、このマー君の太い腕の一部は里田が作り上げたと言っても過言ではないだろう。これからもふたりで育てた大きな身体を使い、メジャーで素晴らしい活躍をみせてほしい!

[耳マン編集部]