【今週の耳マン】TOSHI-LOW&りょうの“最強夫婦”写真、HYDEの美しさ、ワンオク野外ライブ圧巻ショット、あのアイドルの再手術

ニュース

[2016/9/17 13:35]

間にいるのは……チャラン・ポ・ランタンももでした〜!

9月の第3週、耳マンでもっとも読まれた記事はTOSHI-LOW・りょうの“最強夫婦”の間にいるのは!? 豪華メンバー勢揃いのフェス写真が話題でした。姉妹音楽ユニット、チャラン・ポ・ランタンのもも(ボーカル)が、BRAHMANのTOSHI-LOW(ボーカル)&女優のりょう夫妻を「最強夫婦」と表現しつつ、彼らとのスリーショットを公開。チャラン・ポ・ランタン、BRAHMANも出演した音楽イベント『中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016』で撮影された写真のようで、同フェスの楽しげな様子と、LOW&りょうのかっこよさ、そしてキュートなものの表情が収められたステキな写真に注目が集まりました。

<耳マンのそのほかの記事>

海外でも話題になっているようです

次に多く読まれた記事はHYDEの隣に写る美女は誰!? 絵画のようなツーショットに注目集まる……でした。海外でも「美しい」と話題になっているというこのショットは、アメリカのヘヴィメタルバンド、イン・ディス・モーメントのマリア・ブリンク(ボーカル、ピアノ)がSNS上にアップしたもの。VAMPSやL'Arc〜en〜Cielで活動するHYDEと彼女のツーショットなのだが……両者とも絵画のようにお美しい。いつまで経っても変わらないルックスがネットでもたびたび話題になるHYDEだが、この一枚も彼の美しさを物語る代表的な一枚になりそう。やっぱりHYDEは抜群にかっこいい!

みんなのキラキラフェイスも印象的!

多すぎて海の生物みたい!? ワンオク野外ライブの観客席が圧巻……も人気の記事となりました。編集部でONE OK ROCKのボーカルTakaのインスタを見ていて「すごい人の数だねこれ……イソギンチャクみたい……」との会話から生まれた本記事。会場にいるみんなが本当にキラキラした顔をしていて、彼らの絶大なる人気ぶりがうかがえます。若者から支持される国内ロックバンドの筆頭格とも言える彼らの活動に、今後も注目していきます!

ダンディなふたり、島袋寛子の幸せショット、神谷えりなの再手術

ほかにも、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦(バリトンサックス)&タレント・高田純次のツーショットのカッコ良さを記事化せずにはいられなかった芸能界&音楽界の“二大ダンディ”が集合!ツーショットがカッコよすぎる、俳優・早乙女友貴と婚約したSPEEDの島袋寛子の幸せいっぱいの表情をお伝えしたSPEED島袋寛子が婚約発表後、写真を初公開!これは幸せ確信、斜視の再手術を報告したアイドルグループ仮面女子・神谷えりなの胸を打つブログを紹介した仮面女子・神谷えりなが斜視の再手術を報告「最後の手術になるかもしれない。だけど諦めない」なども人気でした。

9月も3週目に突入し、少し天候も落ち着いてきたのでしょうか。台風に体調が影響されがちなセンシティブな耳マン編集部のあいだでは最近、臨床家・若林理砂さんのTwitterが流行っています。若林の本、坂本美雨さんが推薦文を書いているんですね! 我々と同じセンシティブなあなた、気になったらぜひチェックしてみてー! 来週もよろしくお願いします!

※このランキングは二次配信サイトでのPVも換算したものとなっています。

[耳マン編集部]