星野源が体調不良でラジオ欠席……ファンからも心配の声寄せられる

ネットで話題

[2016/9/20 12:44]

星野源が体調不良によりラジオを欠席 Perfumeが代役務める

9月19日、歌手で俳優の星野源がレギュラーを務めるラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)を体調不良のため欠席した。彼は同日放送されたテレビ番組『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』(テレビ朝日系)に生出演したが、数日前から続いていた「過労からくる喉の不調と熱」のため、大事をとって急遽出演を見送ることとなったようだ。星野はTwitterにてラジオパーソナリティの代理をPerfumeが務めることを報告し、「本当にありがとう」「今日はしっかり休んで回復したいと思います」と綴った。また、彼の報告通りラジオのパーソナリティはPerfumeの3人が担当した。

星野源 official Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからも心配の声寄せられる……

そんな星野にファンからは「めっちゃ心配」「心配で寝れなかった」といった声のほか、「元気100倍になるの待ってます」「休養も大切」「Mステのときも熱あったの?って思うと、そのプロ根性に心配ながらも感動した」「ゆっくり休んでまた元気な声聴きたいです」などと多くのコメントが寄せられている。
星野は2012年12月に、くも膜下出血のため活動を休止。2013年2月に復帰したが同年6月に開催予定のライブを延期。2014年2月より再度復帰し、その後は精力的な活躍をみせている。今後、彼が万全な状態で再び元気な姿をみせてくれることを心より願いたい。

[耳マン編集部]