セカオワFukase、下の名前が本名でないこと明かす!?「1つも嘘はついてないよ」

ネットで話題

[2016/9/20 15:03]

セカオワFukaseの下の名前は「本名じゃない」!?

9月18日、SEKAI NO OWARIのFukase(ボーカル、ギター)が旧芸名の“深瀬慧”が本名ではないことを明かした。Twitterにてフォロワーから「慧の名前の由来は」と質問されたFukaseは「それ本名じゃないよ」とあっさり回答。さらに「深瀬は深瀬だけども」と、名字は本名であることを明かしたのち、「ググっても深瀬慧が本名って出てきますよ」とのコメントに「だって公表してませんもの」と返信し、下の名前は公表していないことを明らかにした。

SEKAI NO OWARI
Fukase Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ファンも驚き……「ガチで本名じゃないんですか?」「君の名は?」

Fukaseの報告にファンからは「ガチで本名じゃないんですか?」「結構衝撃的ですよ。。。」「いい名前なので本名だと思ってました」などの声があがるほか、「じゃあ、君の名は?笑」「ほかのメンバーも本名じゃないんですか?」などと質問の声が多く寄せられた。その後Fukaseは、現在公開中の映画『君の名は。』にかけて(!?)「俺の名は。」とつぶやき、「1つも嘘はついてないよ」とコメントしている。果たして今後彼の本名が公表されることはあるのだろうか……? ぜひ注目していきたい!

Fukase Twitter

SEKAI NO OWARIは10月8日、9日に動物殺処分ゼロ支援プロジェクト“ブレーメン”の支援ライブを行い、2017年1月22日からドーム・スタジアムツアー『SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017』を開催予定。詳しくはオフィシャルサイトをチェック。

[耳マン編集部]