NMB市川美織が無邪気に遊ぶ写真がキュート!「ちっちゃい子みたい」「ただの天使」の声も

ネットで話題

[2016/9/26 16:22]

NMB48の“みおりん”こと市川美織がキュートな写真を公開

9月25日、NMB48のメンバーで“みおりん”の愛称で親しまれている市川美織がTwitterにて、「おはよー」とのコメントとともに公園らしき場所で無邪気に遊んでいる姿の写真を投稿した。市川はピンク地に白いレースがあしらわれたコンビネゾンに、ピンク色のソックスと黒いサンダルを履いた姿で、遊具のようなものにぶら下がったり、その下をくぐったりしている。その姿はとっても楽しげかつキュートで、ガーリーなファッションからすらりと伸びた素足も美しい。また、その優しい表情からはリラックスしている様子が感じ取れる。

市川美織 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ファンも絶賛「ただの天使」「ちっちゃい子みたい」

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛いナマケモノかと思ったら、ただの天使でしたw」「目の保養…」「楽しそうな姿が無邪気すぎて可愛すぎてヤバい」「ちっちゃい子みたい!笑」「癒されました」と絶賛の声が寄せられるほか、無防備に投げ出された綺麗なおみ足に「ドキッとした…」「なんかセクシーで一気に目が覚めた」「みおりんの太もも…」「アングルが危ない」とのけしからん(!?)コメントも寄せられている。


8月29日にはロングヘアをバッサリと切り、大人っぽいショートヘア姿にイメージチェンジしていた市川だが、無邪気で可愛らしい一面も健在のようだ。その時々によってキュートにもクールにも変わる彼女の表情に今後も注目していきたい!

市川美織 Twitter

[耳マン編集部]