久しぶりの“Wみなみ”にファンが沸く!「安定感のあるツーショット」

ネットで話題

[2016/10/5 16:29]

久しぶりの“Wみなみ”!

アイドルグループAKB48の峯岸みなみと、4月に同グループを卒業した歌手・タレントの高橋みなみがSNS上にツーショット写真を公開。久しぶりの“Wみなみ”ショットにファンは盛り上がりをみせている。
<耳マンのそのほかの記事>

峯岸みなみTwitter

高橋みなみのソロ活動にエール

10月5日、まずは峯岸が「一方的に言いたいことばーーーーって喋ったのに全部優しく聞いてくれた。 もうすぐアルバム発売、お仕事がんばれ!!!!!!」とのコメントとともに、ノースリーブスとしても共に活動した高橋との楽しげなツーショットを公開。「もうすぐアルバム発売」とはおそらく、10月12日に発売される高橋のファーストソロアルバム『愛してもいいですか?』のこと。AKB48時代はグループの“総監督”として活躍した高橋のソロ活動にエールを送りつつ、「一方的に言いたいことばーーーーって喋ったのに全部優しく聞いてくれた」と、相変わらず頼れる存在であることを明かした。

「Wみなみほっこり」「安定感のあるツーショット」

そんな投稿を受けて高橋も「会えて嬉しかった」とツーショットを公開。どの写真からも初期からグループを支えてきたふたりの気心知れた雰囲気が感じられ、とても楽しそう。ファンも「Wみなみほっこり」「やっぱりダブルみなみ最高」「安定感のあるツーショット」などのコメントを寄せ、盛り上がりをみせている。

高橋みなみTwitter

島崎遥香も卒業を発表、峯岸は!?

ファーストアルバム『愛してもいいですか?』をリリースする高橋は、10月2日に開催された中田ヤスタカの初プロデュース音楽フェス『OTONOKO』に出演。同アルバムから2曲を披露し、「1つ1つの積み重ねが経験となり自分を成長させてくれているように感じます」とブログで報告した。一方、峯岸が属するAKB48は、メンバーの島崎遥香が年内での卒業を発表するなど話題となっている。ファンからは「みーちゃん(※峯岸のこと)もいつかソロアルバム!!」などのコメントも寄せられているが、峯岸の今後は!? その動向にも注目していきたい。

[耳マン編集部]