浜崎あゆみがインスタで意味深コメント……ファンから応援の声が多数寄せられる

ネットで話題

[2016/10/6 16:23]

セクシーで力強い写真と、意味深なメッセージ……

”あゆ”の愛称で親しまれる歌手の浜崎あゆみが10月6日、自身のInstagramにて力強くもセクシーな写真を公開。写真には「新しく生まれ変わった私は前よりずっと強くなったんだとあなたは言った」「そうであるよう歩いて行くよ」と、“意味深”なコメントを掲載した。

浜崎あゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

離婚発表直後に続く意味深コメント!?

浜崎は9月11日にアメリカ人男性との離婚を発表。今回アップされた写真は黒い下着や身につけたネックレスなどから、9月14日にInstagramにて投稿された写真と同時期に撮影されたものとみられる。その際にも「私たちが見て感じて誓ったあの形なきもの」「今もどこかで微笑んでくれていますか?」と、自身の曲である『Return Road』の歌詞を掲載し、意味深であると話題を呼んでいた。

浜崎あゆみ Instagram


ファンから温かい声が多数寄せられる。

この意味深ともとれるメッセージにファンからは「強くなきゃいけなくはないよ。これからも分け合っていこうね」「あゆちゃん そんなあなたとこれからも歩んでいくよ 人間臭いあなたが好き」「あゆちゃん。無理しないで下さいね 誰だってそんなに強くないよ」と、気遣いと応援のメッセージが多く寄せられた。離婚後の決意表明とも受け取れる内容だが、彼女はいったいどんな想いからコメントを綴ったのだろうか……。

そんな浜崎は11月23日にライブDVD/Blu-ray『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~M(A)DE IN JAPAN~』をリリース予定。彼女の今後ますますの活躍にも期待したい!

[耳マン編集部]