益若つばさが恋人Fukase率いるセカオワの新曲を3枚購入!ラブラブぶりに冷やかしの声

ネットで話題

[2016/10/6 18:28]

全種購入して応援するなんて、恋人の鏡!!

モデルでタレントの益若つばさが、恋人と報道されているFukase(ボーカル、ギター)が率いるバンド、“セカオワ”ことSEKAI NO OWARIが10月5日にリリースしたニューシングル『Hey Ho』を購入したことをTwitterにて明かした。同作は初回限定盤2種類と、期間限定通常盤の計3形態で発売されており、同作の利益は動物殺処分ゼロプロジェクト“ブレーメン”の支援に充てる予定であるとのこと。益若はそのことにも触れ、自身が飼っている犬とともに購入した3種すべてのCDの写真を掲載し、恋人・Fukaseの活動を支援した。相変わらずラブラブなようで羨ましい限りです!

益若つばさ Instagram
SEKAI NO OWARI

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからも冷やかしの声多数!

恋人の活動を支援する内助ぶりに、ファンからは「たくさんの動物たちが助かるといいですね!」「普段なかなか行動ができないですがこうした支援の形だとしやすいですよね!」などとセカオワの動物殺処分ゼロプロジェクトに賛同する声に合わせて、「カレカノ」「どのジャケの深瀬さんが1番好きですか?」「らぶらぶなんですね」といった冷やかしのメッセージも多く寄せられた。たびたびSNSでもお互いについてオープンに綴っている益若とFukaseだが、今回の投稿にも両者のファンから注目が集まっているようだ。


セカオワは精力的なライブ活動を展開 今後も注目ッ

セカオワは10月8日、9日に東京国際フォーラムにて『SEKAI NO OWARI 動物殺処分ゼロ支援プロジェクト“ブレーメン”支援公演』を開催し、アコースティックセットでのライブを行う予定となっている。また、2017年1月22日からドーム・スタジアムツアー『SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017』を開催予定だ。独自の路線で精力的な活躍をみせるセカオワの活動を応援するとともに、ふたりの今後も温かく見守りたい!

[耳マン編集部]