GLAYのTERUも親戚目線で応援!? あのモデルの姪っ子が女子高生ミスコンに登場!

ネットで話題

[2016/10/7 10:47]

あのモデルの姪っ子がキュート! 『女子高生ミスコン』に登場

2016年7月よりエントリーが開始されている『女子高生ミスコン』に人気モデルの姪っ子が参加しているとして、ネットで話題を呼んでいる。話題の女子高生の名は、益若にいな。珍しい名字から予想される通り、彼女はモデルでタレントの益若つばさの姪っ子だそう。つばさは2016年9月に自身のTwitterでもにいなの紹介をしており、「小さかった姪っ子が高校生になりモデルになりたいと言い出した!!」と報告。「15歳年下だったのに…」と干支一回り以上の年齢差であるにいなの成長の早さを噛み締めながら、「つけまつげつけてみたいって言うからメイク教えたりしとるよ」と仲の良さをアピール。さらに、にいなとのツーショット写真を公開し、フォロワーからは「似てる」「目元がそっくりで可愛い」などと話題を呼んでいた。

益若つばさ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

GLAYのTERUも親戚目線で応援!? 「まだ中学生だと思ってたww」

そんなにいなは高校1年生で15歳。『女子高生ミスコン』では関東選抜のセミファイナリストに選出され、現在はSNS投票の最中だ。彼女は同大会SNS投票の中間発表にてページ閲覧数1位を獲得したことをTwitterにて報告。すると、それに反応したのはロックバンドGLAYのTERU。TERUは「にいな!」「まさか女子高生ミスコンに出てるとは〜〜〜!!!」と驚きの様子をみせながら、「頑張ってね〜!」と優しく応援のコメントを寄せている。TERUはつばさがMilky Bunny名義で歌手活動を行っていた際に、楽曲『HALLOWEEN ADDICT』(2015年)にて楽曲提供とプロデュースを担当するなど親交が深いこともあり、姪っ子のにいなとも面識があると考えられる。そんなTERUににいなは「頑張る!! フォローとかありがと」とフランクに対応。これに対しTERUは「まだ中学生だと思ってたww」とまるで親戚のような(!?)本音を漏らしている。

TERU Twitter


『女子高生ミスコン』のSNS投票は10月11日20時までの受け付けとなっており、プリ地方投票、地方ファイナル審査、プリ全国投票を終えたのち、2017年3月29日に全国ファイナル審査が行われる。心強い味方に応援されているにいなに注目しつつ、同大会のゆくえを楽しみにしたい!

[耳マン編集部]