【今週の耳マン】Hydeのナチュラル素顔、関ジャニ∞カラオケで100点、鳥居みゆきの自撮り、HISASHIの弾いてみた

ニュース

[2016/10/8 12:00]

Hydeのナチュラルな素顔に世界中からラブコール

10月の第1週、耳マンでもっとも読まれた記事はナチュラルHydeからのモーニングコール!世界中のファンが朝からメロメロになるでした。L'Arc-en-CielやVAMPSで活動するボーカリストのHydeがInstagramにてノーメイクと思わしき姿の写真をアップ。ナチュラルな素顔に日本のみならず海外のファンも涌き上がり、多数のラブコールが送られました。Hydeの世界規模での人気も確認できた同エントリー、確かにドキドキしてしまう写真ですね……!

<耳マンのそのほかの記事>

関ジャニ∞の『カラオケNo.1決定戦』にて新妻聖子が100点を獲得!

次に多く読まれた記事はまさかの100点満点……『カラオケ王No.1決定戦』優勝の新妻聖子「無事にトロフィーをゲットする事ができました!」。9月30日に放送された関ジャニ∞による音楽特番『カラオケ王No.1決定戦』にてミュージカル女優の新妻聖子が同大会初の100点を獲得し、2連覇を達成。圧倒的な歌唱力に関ジャニ∞や審査員、そして会場から歓声があがり、印章深い放送となりました。

鳥居みゆきのセルフィーがあの女優に似てる!?

ほかにも多く読まれた記事は夏帆みたい!? 鳥居みゆきのインスタ写真がめちゃくちゃ可愛く仕上がるでした。お笑い芸人の鳥居みゆきがInstagramにてキュートなウェーブヘアの自撮り写真を公開。この投稿に、フォロワーからは絶賛の声があがり、「夏帆さんかと思った」とのコメントも見受けられました。彼女のインスタにはほかにも彼女自身や芸人仲間との仲良しショットなどさまざまな写真が展開されているので、気になる方はぜひチェックしてみては!?

GLAY・HISASHIの弾いてみた、関ジャムでの丸ちゃんベース、広島カープ特集

そのほか、GLAYのギタリストHISASHIの弾いてみた動画を紹介したGLAYのHISASHIがEXILE TRIBEの曲を弾いてみた!ギターに集中したいのにアソコに目が……や、関ジャニ∞の音楽番組“関ジャム”での丸ちゃんのベースに特に注目した関ジャニ∞がムーディーに『つぐない』演奏……久々登場、丸山隆平のニューベースもシブかった、広島東洋カープ優勝記念の9打席連続企画広島東洋カープファンによる9打席連続企画『カープ カープ カープと私』も人気でした。

今週、耳マンでは広島東洋カープ優勝を記念した特別企画『カープ カープ カープと私』が始まりました! 音楽界・エンタメ界で活躍する“赤ヘル”たちが思い思いにカープへの愛を綴る同企画。野球やカープ好きの方はもちろん、この特集をきっかけにさまざまな方にカープの魅力を感じていただけると嬉しいです! 今週も耳マンを読んでいただきありがとうございました! 来週もどうぞお楽し耳〜♡

※このランキングは二次配信サイトでのPVも換算したものとなっています。

[耳マン編集部]